FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
猫の幼稚園のフリマ訪問しました
2007年06月04日08:23
猫の幼稚園のフリマ訪問しました


アベル(♂2才・愛情表現いっぱいのボスタイプ・里親募集中です)
アベル


6月3日
千里中央駅に行くのは20年ぶりくらいだろうか。
会場は二階の明るくきれいな広場だった。
「手作り」のフリマと言うことで、どの店もディスプレイがとてもきれいでした。
「猫の幼稚園」の店には黒猫の店長さんがおられました
とてもとても凛々しい美ネコが仕切っていました・・
アベル「おきゃくさん、このアクセサリーはあなたに良くお似合いですよ・・」って。
勧められたお姉さんは、韓流スターに声かけられたように感激していました・・・

支援者・スタッフの方がたえず訪れていて、すばらしいグループ活動をしておられるのが分かります。
私たちもこういう形で、地域猫活動ができるように、何か考えていきたいと思いました。

とんさん・いよださん、いっぱい勉強させて頂いてありがとうございました。今度は猫の幼稚園におじゃましたいな。
<猫の幼稚園>
http://nekonoyoutien.a-thera.jp/
スポンサーサイト



テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット