公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
行き場のない車中の猫ちゃんたち
行き場のない車中の猫ちゃんたち」というブログがあります。

ホームレス キャット 
ボランティアさんのホームページを是非ご覧下さい。

この暑い夏に車中の狭い汚いケージに閉じこめられているようです。
ここから救い出したのはほんの数匹。
歩くことも、遊ぶことも、甘えることも出来なかった子達。
一匹でも多くの猫たちが普通の猫の生活を取り戻せますように。

リンクなどお願いします。
一匹でも助け出してやりたいのです!

*この問題と取り組んでおられる方から丁重なメールを頂きました。

現状の写真などを見ただけで背景の事情を忖度せずに「虐待ではないか」と決めつけたことをお詫びします。

ボランティアさんは自分で出来ることを出来る方法で頑張っておられます。
彼女を応援したいと思います。
どうか皆様、お力を貸して上げて下さい。
よろしくお願いします。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット