公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーちゃん退院しました
8月11日
土曜日、朝一番に迎えに行きました。
痩せてはいる物の元気な様子です。
いつも猫たちに良くして下さる先生は、治療費・入院費など安くして下さいました。
入院費はえさ代(AID缶詰)もふくめてタダに近い?くらいです。
そして「いつでも見るからね」と言って下さいました。

里親募集したいので検査をしたかったのですが、もう少し体が落ち着いてからの方がいいとのことです。
・・もう警戒心があるので、捕まえるのが大変なんです・・

ネコの森に帰ると一番にトイレ 。
でも、病院の自分の食器の中に、ウンチしてたんですよ~~

夕方のエサタイムには「グーちゃ~ん」と呼びかけるとゆっくり上がってきました。
マグロの切り身を少しずつ、お箸から食べるのが子供の頃からのお気に入りなんで、甘やかしてしまいました

グーちゃんは少しずつしか食べないので食が足りないように思います。
家猫なら好きなときに食べればいいのですが。

どうかこのまま元気になって欲しいと願っています。


スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。