公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
公園から 里親募集中
木登り 「こうちゃん」
20070825234258.jpg


木登り 「ふくちゃん」
20070825234326.jpg

二人はそっくり・・だって双子なんだもの(=^-^=)

猫の里親募集に掲載して頂きました。

いつでも里親募集中に掲載させて頂きました。
8月24日 兵庫県
ふくちゃんC44093
こうちゃんC44094

猫の里親募集掲示板
ふくちゃん 6130
こうちゃん 6129

地域猫保護プロジェクト@神戸の里親募集ブログ


あのニャ支部

犬だけど、子猫の里親募集します

23日と24日は地蔵盆だった。
私たちの隣保もお地蔵様をお祀りしているので忙しかった。
お菓子袋を120コ用意したけれど、あっという間になくなって補充したけれど来れも足りなくなりました。
どこから来るのでしょう。
私たちの隣保に住む小学生以下の子供は3人です。

子供達が喜んでくれるので頑張っていますが、私たちのところも、
お地蔵様をお祀りするのは難しくなっています。

あれやこれやで里親募集について、あのニャ支部さんと犬だけど子猫の里親募集しますさんに、助けて頂きました。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット