公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
みんな家出だ、なんなんだ
9月2日
  ふくちゃん おもちゃで遊ぶ
20070902235654.jpg

  ふくちゃん 元気すぎ
20070902235736.jpg


里親様募集中で、ありがたいことに今週末にお見合いをさせて頂くことになった「ふくちゃん」
もう公園に戻すと、こうちゃんのように連れ去られるのが心配なのでなんとか家においてみることにした。
家の子達の協力?なしには出来ないことなので戦々恐々・・

今朝、お隣に預かって頂いていたふくちゃんをもらってきた。
さっそく我が家のラッキー姉ちゃんは「フー」と言ったきり出て行ってしまった。

帰ってきたばかりのモンク兄ちゃんも「ウー」と言って後じさりしてでて行ってしまった。

しんちゃん兄ちゃんも知らん顔して寄りつきません。

チビ猫ふくちゃんはご機嫌で家の探索。
走り回っています。
爪研ぎ器を見つけてカリカリもできたし、姉ちゃんのトイレでオシッコもウンコもできました。
おもちゃで遊んで疲れたら伸び~~と。

私が留守の間はケージです。外まで不満の声が聞こえる。
帰ると又放牧すると甘えっぱなし。
子猫は可愛い、やっぱりメロメロかな~

エサもよく食べるし、問題の少ない子のようだ。
手足が長くて体がしなやかなのでよく飛び上がる。

モンクが網戸を開けて帰ってきた。
ふくちゃんが唸って、モンちゃんは固まる。
エサも食べずに出て行った。
私に当たって手を噛んでいった。

びびっていたけれど、大人猫の方が遠慮してくれて助かります。
ラッキーちゃんが帰ってきたのでふくちゃんをケージに入れたら、鳴いて「出してよ~」
可愛い声で鳴いている。あ”~怒ってるわ~

ラッキーちゃんもご飯を食べたら「フー」と言ってまた二階に上がってしまった。
こうして、みんな家出だ、ふくちゃんの一人勝ちだった

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット