公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
嬉し涙の検査結果
9月5日

今日はふくちゃんの血液検査をしました。

朝、病院に連れて行き、ふくちゃんをお願いして、晩に連れに行きました。
検査結果が不安で一日暗かった。
ダメだったらどうしよう・・そればっかり。
エサやりを終えて病院に行く。
「電話しょうと思ってた」
ドキッ
「両方ともよかったよ」
思わず涙・・
うれし涙です。
キャリーに入っているふくちゃんを出して抱きしめた。
なんだか手足からだが冷たい。
まだ麻酔から覚めていなくてボーッとして歩けない。
それなのに、私のヒザを求めてくる。
キャリーに戻すと、格子の間から長い両手を出してくる。

自宅に帰ってもよろよろしているのに自分でトイレに行った。
私が歩くたびについてくる・・ヨロヨロ・・
今も(10時)まだヨロヨロしてる、大丈夫だろうな。

今夜は今からダッコして寝ます。
これでふくちゃんは、安心してお嫁に行きます。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット