公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今夜でお別れ ふくちゃんねんね
9月7日
ふくちゃんは明日京都のお家にお見合いに行きます。
きっと優しいママさんと、一ヶ月小さい妹が出来ると思います。
今夜はふくちゃんと最後の夜・・
なのに、私が遅くまでこんなブログに時間を使ってるもんだから、
せっかくお布団で待っててくれたのに、二階に上がってしまった
ZZz・・
20070907234314.jpg


ふくちゃんが家に来て以来、もんちゃんは家なき子にもどってしまった。
ふくちゃんの声が聞こえると「ウ~」といって出て行ってしまう。
今朝から姿が見えなかったモンちゃん。
夜遅く来たのでおいしいご飯を持っていったけれど、ふくちゃんが呼ぶ声を聞くと食べずに車の上に・・
「モン様、食べて下さい、おねがいします」
・・モンちゃんの寂しげなお姿、見て上げて下さい。
モンちゃん、明日からお家で暮らそうね。
20070907234349.jpg

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット