公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ナナちゃん
9月13日
ナナちゃん


昨日今日とナナちゃんを捕獲しようとして失敗になった。

ナナちゃんは、Oさんが好きです。
Oさんもナナちゃんのことを気にかけて下さっていて、
今回「猫を飼える家」を購入されました。

ナナちゃん、ここのところ何かにおびえて逃げ回っているそうです。
昨日も逃げていたって。
イナさんは出来るだけ早く保護して上げたいと言います。
昨日、キャリーを用意して、イナさんと私がキャリーに入れようとしたけれど、入り口で抵抗に遭い逃げられました。

今日はナナちゃんのお兄さんが、汗だくになって走ってきました。
それで洗濯ネットで捕獲しようとしたのですが、お兄さんは未経験のためネットの口から逃げられた・・

明日の夕方頑張ります(雨かな)
ダメだったら土曜、みんなで頑張らなくっちゃ。
ナナちゃん、幸せになるためのハードルだから頑張ろうね。

予定は、Y先生に検査をお願いします。
予防注射をします。
検査結果が良ければ、○さんに家猫修行させていただけたら一番良いのですが(まだ承諾頂いてないのですけど)

引っ越しは10月14日頃。
それまでに慣れてくれたら嬉しいのですが。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット