公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ふくちゃん サクラ咲く ナナちゃんも続きます(=~-~=V
9月15日
20070909213423.jpg


お試し預かりに行っているふくちゃんの里親様から、ふくちゃんを家の子にしたいというお申し出を頂きました。
やった~
嬉しくってまたまたうれし涙。

里親様、ふくちゃんを末永くよろしくお願いします。

ナナちゃん


今朝、ナナちゃんのお兄さんとイナさんがナナちゃんを無事保護しました。
検査のために獣医さんに連れて行き、連休明けまで預かって頂きます。
あと、数日イナさん宅に預けられ、お兄さんが家の鍵を手にしたら、新居に初入居です

20070915220531.jpg

実は公園から里親様に家庭に迎えて頂いた子は、もう一匹います。
「パテイ」という推定二歳の雌猫。
昨年末から始まった不妊手術作戦の最初に、里親募集しました。
優しい青年達に迎えて頂いて、幸せに暮らしていると思います。

なので、ふくちゃんは二匹目。
ナナちゃんが三匹目。
あと、誰が続いてくれるのかな。


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

議員特権?
9月18日
この問題は、他のところで追求していこうと思いますので、削除します。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット