FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
明日は公園イベント・ネコバザー開きます
20071111220128.jpg
11月23日
明日は公園で「桜の園づくり&プレーパーク」
私たちもネコバザーを開きます。
「TNR]と保護活動の成果を実感していただきたいと思います。
お近くの方、時間がありましたら遊びに来てください。

スケジュール
9:30 受付開始
10:00 ~桜の苗木植栽・林の手入れ・バウムクーヘン作り
12:00 昼食 各自弁当持参 豚汁用意しています(マイカップ持参)
13:00 プレーパーク(冒険遊び場)・バザー・焼き芋
15:00 終了


主催:公園を考える会
中部土木公園緑地係・区役所まちづくり推進課
私たちは「公園を考える会」のネコ部会として活動させていただいています。


去年初めて若い仲間が提案してくださった。
おばさん達は「ネコバザーって何?」程度だった。
ただおばさん達はもの集めが上手なのです。
若いメンバーは残念ながらやめていったけれど、これからおばさん達はフリーマーケットに進出したのです。

一年間、みんなでほんまよく頑張りました。
たくさんのこと、経験して泣いたり笑ったり。
たくさんの皆様のご支援のおかげです。
そして明日はきっと地元の支援者の皆様も手伝ってくださると思います。
明日一番嬉しいことです。
スポンサーサイト



テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット