公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
寒いけれどフリマは盛況
2月24日
2/24フリマ1-2

朝、車の上は真っ白に雪が積もっていた。
起きて道路の雪を掃く、まるで雪国?全然たいしたことないのにね。
猫たち寒そう・・シマコちゃんがとことこやってきてご飯をねだる。

フリマに出発までにアイドリングをと思ったらバッテリーが上がってた。
お隣にバッテリー液頂いてご主人に助けていただきました

車二台と倉庫の荷物。今日は初めて2ブース借りています。
衣類がたくさんあるのでほとんど100円で売り尽くしセールをした。
私たちのところ、「いい物があるから」と言って下さるリピーターもいます。
安ければいい人も来ます。
100円、200円のものでも値切る人もいます。
「猫のだから」と言って下さる人もいます。

ガスコンロでお餅を焼いてぜんざいを食べていると、
猫友のクー子さんが自慢の美味しい「玉子焼き」
温かいおだし付きで差し入れして下さいました。
「玉子焼き」というのは関西では「明石焼き」です。
タコ焼きの上品バージョンです。
美味しいおだしでいただくのです。

イナさんのお友達も来て下さいました。差し入れもって
・・・でも、皆様。差し入れはなくてもいいのですよ。
来ていただいたらお話ができて楽しくなります。

最近活動を立ち上げられた、「大阪地域猫ネット」のお二人も来て下さいました。
家にやってくる猫を今度TNRするという若い姉妹が来られました。
こんな嬉しいこと応援できるのはすてきです。

寒い一日でしたが、売り上げ21,600円
ご寄付7,776円も
2/24シマコ
シマコちゃん雪が降ってるね

「いつでも里親募集中」
1月1日 シマコ:C50195
1月2日 ポチ子:C50203


あなたの愛を待っています
犬だけど子猫の里親募集します

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット