公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
三毛猫 雄
4月9日
4/ミルちゃん2

日本猫、完全な三毛猫 雄。
こんなにきれいな色合いは珍しいのではないだろうか。
「三毛猫雄」の検索ページを見たが写真があまりない、三毛では無いものまで三毛とある。

T家の家人は「三毛が来てから家の運が開けてきた。手放す気はない」

でもね、私たち(霊能力のあるMと私)は、
「Tに売らせてそのお金で動物のための動物病院を作ろう!」と悪巧み。
私たち、猫のための病院が欲しくて仕方がないのです。
「猫のためになるんだから」

Tさん
「猫で金儲けするのはダメですよ。
三毛を売ると猫神様に叱られます。
三毛は神棚に飾っておきたいくらいの猫です・・」(Tの万年床におわします)

私はまだ三毛雄にあったことがない。
写真を撮ったMは行く度に会えるそうです。
「本当にきれいな猫なの。存在感のある。
三毛の口からおっさんが入るのを見た。
あれはきっと猫神様やと思うわ・・」 
4/ミルちゃん1

そんな三毛を売り飛ばそうとした私たち。
Tさん・三毛様 ごめん。
あなたのおっしゃることは正しいです。
猫で金儲けしてはいかんのです。

・・たもりの番組で三毛猫の雄が3,000万円だと言っていたと。
私、公園で出会った人に聞いたところだったので欲が出ました。

ちなみに、T家の三毛雄は去勢済みです。
推定4才、野良猫出身
「保健所に持って行かれる」と言う通報があったので引き取った中にいた。
三毛はメスだと思っていたら雄だったのです。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット