公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
お家生活は楽し by シマコちゃん&ギャオ君
4月23日
お家の子になったシマコちゃんとギャオ君。
優しいお家の方に可愛がっていただいています。
写メール頂いたので応援していただいた皆様に見ていただけたら嬉しく思います。

シマコちゃん (4月18日「シマコちゃん おめでとう!)
「ママ、あたち美人に撮ってね、しんちゃんは写真下手やったからね[
シマコちゃん、今までで一番の写真やね。とっても可愛く撮ってもらったね
080420_0944~014/21

「ゴロンゴロンだ~い好きョ きれいなシーツはきっもち良いな~ママ大好き
4/21


ギャオ君 (3月21日 ギャオ君 おめでとう!)
「ボクずっと前からここんちの子やった気がするねん。ママもパパもお姉ちゃんも大好きや。
仲間も毛の長い奴ばっかしやけど、まったりしてて可愛いで。
3/21

「ボク、ここがお気に入りやねん。ママ、写真とってもええで。公園のみんなどうしてるかな~
4/3

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット