公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
年末のフリマ合同出店しました
12月14日
<副題「パンツ売りの元少女」・・って付けたかった(爆)

08/12フリマ

昨日までの暖かさは夢のよう、
今日はお喋りしていると水ばながたれるくらい寒い一日でした(笑)
「12月は忙しいからお休みです」と言っていたけど、
120匹ニャンズハウスネコ部屋リフォームのために、Uさん・優ママさんが出店頑張りました。
彼らが頑張るというのに、私たちは休むわけにいかない!
なので隣のDさん宅に保管している衣類を中心に出店しました。

各々1ブースを借り、ネコ部屋リフォームプロジェクトチームは新品商品を大量に仕入れました。
Uさんの妹さんが猫ネコと一所懸命なUさんに
「あんたはアホや」と言いながら仕入れてくださった品物です。
メチャ安値段をつけました。
人垣ができ、飛ぶように売れました。
昼頃には仕入れ費用回収。
午後からはUさんの妹さんが新たに商品をもって応援に駆けつけてくださった。
売り上げは5万円に達しました!
凄!!
新記録達成!!

地域猫のブースは、今日は商品が少ないです。
100円・10円・・
コツコツ頑張って、売り上げ 12,910円 !!

猫友のクー子さんが、
明石市「明石焼きグランプリ大会2年連続グランプリ受賞」実績のある明石焼き(正しくは玉子焼きと言います)を持って応援に来てくださった、ありがとうございました!
とろけるくらい美味しかった~~
又お店に食べに行きたいです!

ブログを見て応援に来てくださったシロウチ様、たくさんのエサのプレゼントをありがとうございました!
公園のニャン達見に来てくださいね。

皆様の応援のおかげで、小さな小さな私たちの活動は続いています。
今年も来年も!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット