FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
公園ただ今、警戒中!
2月11日
今日は警察署に行って、公園の警邏強化をお願いしました。
明日も警察に行き相談をすることになっている。
中部建設事務所にも
衛生監視事務所にも。

猫たちを可愛がってくださる女性から
「ネコを捕まえて保健所に連れて行く」という男がいると通報があったから。
ミゾの中でエサをねだる「花丸」が今、行方不明だ。

地域ネコは野良猫ではない。
管理者がいるネコである
捕まえて持って行くのは犯罪である。
そんな人間を捕まえたら容赦はしない。
尼崎ネコ踏み殺し事件も実刑を勝ち取った。
鶴見緑地のネコ虐殺事件も、きっと実刑判決を勝ち取るだろう。
自分のネガティブな性格でネコに不満をぶつける輩を野放しにはできない。

今回、公園のネコを捕まえるという人は、きっと近辺の人間だ。
これから聞き込みを始めよう。
犯罪防止はみんなの目と耳を貸していただくのが一番と、
今日は散歩の人たちに「こんな人物を知りませんか」と聞いて歩いた。


緊急!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い

期限が2月6日でしたが、2月27日まで延長となりました。
引き続きどうかよろしくお願いいたします。

平成20年11月20日午後、
大阪市鶴見区の鶴見緑地で見つけた野良猫をなでた際、
猫に威嚇されたことに立腹。           
猫のしっぽをつかんで頭上で振り回し、
地面にたたきつけて殺した疑い。

『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い
http://nekonekoshomei.web.fc2.com/

携帯用 http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nekoshomei/


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト



テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット