FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
フリマはうれしい出会いの場
2月23日
09/2・22フリマ2

昨日、フリーマーケットで元気だったのはUさんと優ママさん達のお店だけって(笑)
なんだか不景気風が吹いていそうな2月のフリマでした。
Uさんと優ママさん達、「ニャンニャンマーケット」?勝手につけたけど・・
は見ての通りの「黒山の人だかり」でした。
だってメチャ安なんだから!!

09/2・22フリマ1

隣の私たちのブースだって結構お客は訪れてくださったけど、何しろ単価が安い物で。
場所代くらいしか上がらないかもと心配したけど。
Dさんの頑張りで中盤盛り上げました。
久しぶりにイナさんも朝のうち参加しました、
彼女はおかあさんが長期入院してる病院に行かねばなりません。
そして夕方はエサヤリなんです。
やっぱり、メンバーが参加してくれたらピシッと締まります。

猫友「クー子さん」がまたまたたくさんの明石焼き(本当の名前は玉子焼き)
差し入れしてくださいました。
有り難う!クー子さん。
これでエネルギー補給だ!
いつものようにカンパ箱にたくさん入れてくださいました。
クー子さん、高級パンツたくさん買ってくださいました!

「2月は世界的なTNRキャンペーン」
猫を飼っている友人知人に避妊去勢手術をしているか聞いてください。
神戸で一番安い不妊手術
アニマルレスキューシステム基金
神戸市灘区楠丘町3-9-1
078-856-3229
メス8,000円 オス5,000円 ワクチン+2,000円」


汚い字だけど読んでいただきました。
初めての方も私たちの公園チラシも持ち帰ってくださいました。
フリマでは、いろんな出会いがありました。
商品をカンパしてくださった皆様有り難うございました。

ブログつながりの方も会いに来てくださって有り難う。
今度は神戸市に「地域猫モデル地区事業」の復活を要請するための活動に、
ご協力お願いしますね。

「緊急!『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い 」
署名をお願いしました。
皆様 ありがとうございました。

フリマの売り上げ、20.660円!!
みんなで頑張ったおかげです
ご協力有り難うございました!!

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
スポンサーサイト



テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット