公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
窓ぎわのトットちゃん
6月6日
なんだか聞いたことがあるタイトルです。
楽しくなるような懐かしい。

この写真かわいいニャンが写っています。
猫友ぴー助ちゃんメール。

窓ぎわのトットちゃん

>お訪ね猫
そうそう☆ ここ最近なのですが毎日 写真の猫が我が家のベランダにやってきます。
ベランダにある私のつっかけが彼のお気に入りらしく、つっかけは日を追うごとに素敵な穴ぼこが増えて行っております(^-^;)
先日などは私が仕事から帰ったらベランダに干してあった筈のぴー助のトンネルおもちゃをベッドにして爆睡してました(=^▽^=)
私が近付こうとすると逃げてしまうのですが、耳はうっすらとカットが入ってる感じです。
彼は公園猫のトットくんではないですか?毎日エアコンの室外機の上から私の部屋とぴー助をジーーット見てます(//▽//)
とても可愛いので毎日遊びに来て欲しい反面、家のぴー助にとってはベランダが唯一の外の世界なので奪う訳にもいかず母心は揺れています(´・ω・`)

う~む
トット君
君はこんな所にも出没してたのかい(^-^;
公園では先輩達を追いかけ回す悪ガキ。
窓ぎわのトットちゃんしてるいじらしさ。
どっちも本当のトットなんだね。

09/6トット君
>写真を見て 誰かトットくんに一目惚れしてくれたらいいのになぁ。
あれからも毎日来てくれてますが今日つい私が油断した瞬間に、ぴー助とベランダではちあわせしてしまい取っ組み合いしちゃったんですY(>_<、)Y
止めに入った私の手は傷だらけ(;_;) もしかしたらもう来てくれないかもしれませんね…。
写真は、先日私の洗濯物をオモチャにして遊んでいたトットくんの巻(・ω・) どうやって取ったのかは謎(?ω?)

ピー助君、ケガなかったかな~(>_<)
悪ガキトットにはかなわないものね。
猫好きのピー助ママのお家で良かった(ゴメンね)
「ダメ」って叱ってね!

今日の五二君
ボクゴニョでしゅ。
今日は赤ちゃん猫が来たよ。
「お見合い」なんだって
ボク、ケージに入れられちゃった。
きれいな優しそうなお姉さんが「どっちもかわいいな~、でも二匹はムリなの」
迷って迷って・・ずっとお膝を独り占めしてた白キジの子を連れてったよ。
キジの子はウロウロしてボクとこにもきたもん。

お姉さんやハーおばちゃんは
「きれいな子ね~」
ボク、ほめられるの嬉しいけど、ボクも本当のお家が欲しいねん。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット