公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
「ドラゴンゲート」 コラちゃんのTV取材を依頼しましょう
6月30日

25日に「ドラゴンゲート事件」ブログを書いた、その足(?)で
「 とくダネ!」 フジテレビ 
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/
に取材依頼のメッセージを送信しました。
(返事がまだなんです)

皆様にお願いいたします。

取材依頼のメッセージを送っていただけないでしょうか!
福島県にいるというドラゴンゲート関係者が引き取った、
コラちゃんの本当の現実を教えて欲しいです。

番組にメッセージを送る
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/response/res_form.cgi?bancode=899000011&flash=1&type=resprg

なぜ「とくダネ!」かというと
キャスターの小倉智昭さんのファンだから(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

今日の五二くん
ボクゴニョでしゅ
この頃暑くって!
かあちゃん ボクあちゅいでしゅ。
留守番の時間が長いでしゅ。
一人でねてましゅ。
やっときた、ボクの里親しゃん、よその子猫にあげたでしょ。
ボク知ってるねん。
まー今度は見のがしてあげるけど・・

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット