公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急!SOS!赤ん坊ネコ 警察保護中!!
09/7/11赤ちゃんネコ

緊急 SOS!!

赤ちゃんネコ(生後1週間程度)の里親様募集します!

一時保護していただける方お願いします!!


推定生後1週間程度です。
体長 約15センチ(警察測定)
茶色   性別不明
クロキジ 性別不明


7月11日

エサタイムに何人もの人から公園に赤ん坊ネコの捨て猫通報があった。
S氏の案内で見に行く。
通報によると、3日くらい前に公園中程に捨てられていた。(雨の中)
4匹いたようだが2匹はすでに死んで、生き残った2匹を新しい段ボールに移した人がいて、
ミルクを持ってきた人、飲ませた人がいる模様。

恐れていたことですが、私たちには保護して育てる余裕がありません。
男性達と相談の上、警察にゆだねることになりました。
こういったケースでの無力さを実感します。

家に帰ってから、せっかく生まれてきた子なのに生かしてやれる努力をしたいと、
警察に電話をしました。

現在、兵庫警察署、生活安全課にて保護されています。

タイムリミットは13日(月)朝9時
  に担当の会計係が書類を作るまで。



公園は今、カラスがものすごく活発に飛び回っています。
三日間もカラスに見つからなかったのは奇跡です!(隠してくれた人がいます)
運よく生き残った二匹に、どうかもう一度生き残れるチャンスをお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。