公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
7月のフリマのお礼  梅雨開けず
7月27日
09/7/26フリマー2

予報では雨が降るとのことでしたが商店街は晴れていて助かりました。
明石など西方面は土砂降りだったようです。
そんな中、応援にきてくださった皆様ありがとうございました。

五二が病気になり治療中で心配なので今回は早く切り上げました。
1時頃片付け始め、車が出発したのは2時50分。
種類が多くて倉庫には台車で5回往復です。

売り上げは 16,050円 でした。

6月は 12,350円 でした。


最近はほんとに安くないと売れません。
不況で物の値段が安くなり、リサイクルショップがはやっているという世相だからでしょうか。
小さなことからコツコツと。
猫たちのためには細く長く続けていきたいと思っています。
       通院後グッタリも晩には少し元気になり遊ぶ気力も
09/7/25五二
五二に会いに来てくださった○モト様
 「元気になったら家に来てね」と言って下さいました。
ほんとに嬉しいです。五二、頑張ります!

たくさんの商品を送って下さった、はせがわ様。
おかげで華やかなお店が開けました。
ありがとうございました。

いつも激励に駆けつけてくださる○モト様。
おかげで一日笑顔で頑張っています。

大雨の中、景気つけに来て下さったクーコさま。
募金箱にたくさん有り難うございました。
お店に「猫募金箱」置いて下さっています。

ヤマウラ様はお客様できてくださって以来、ずっと人気商品を頂いています。
今年は自治会の役員さんで忙しい中、たくさん有り難うございました。

シロウチ様には毎月たくさんのフードをプレゼントしてくださって感謝です。
猫たち、お腹いっぱい食べてこの夏を乗り切ってもらいます。

たくさんの皆様に支えていただいています。
ありがとうございました。

8月はフリマをお休みさせていただきますので、9月にまたよろしくお願いいたします。
      阿波踊りイベント
09/7/26ふりまー1

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット