公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
明日は二人とも病院へ付き添いです
2月18日
イナさんは365日休みなしのエサやりです。
去年はお母さんのお葬式に3日休んだだけ。
今度はお父さんが入院して明日病院で手術のための説明を聞かねばならない。

私は明日夕方隣のおばさんを連れて病院へいく。
デイサービスに行って廊下を歩いていたら急に開いたドアの角で頭を打ったそうだ。
本人が不安に思っているのでクリニックで紹介状を書いてもらい明日MRI検査する。

なので二人ともエサタイムに間に合わない。
ハーさんはいつものコースで手一杯。
きっと私が早いので急いで帰ってイナサンチームのご飯係を回ります。
猫たち「遅刻や」とニャーニャー言うだろうね。

Sさん
明日来てくれないかな~

お水をかえてくれるだけでも助かるとイナさんが言っています。
グレースからエメチャンと大ちゃん所までです。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット