FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
選挙!!動物愛護界隈は大票田(=^-^=)
7月1日

公明党ペットアンケート


この頃公明党が動物愛護に力を入れているのを知っています。
動物愛護のために働いてくれています。
きちんと話を聞いてくれて、動いてくれます。
そんな議員ならどこの政党でも支持します。

公明党では「ペットに関するwebアンケート」
https://regist11.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ogn-ldtjr-e585991741d17ed8a48812f3954fc0ae
を募集しています。

6月30日のTVヴォイスで報道された「学校飼育動物の現場。学校は教師は、子ども達に小さな命のぬくもりを伝えられているのか!?」
の問題について、
「学校教育において、動物の飼育体験を通じた生命尊重教育(動物介在教育)の推進を図ることについてどう考えますか? のアンケートがありました。

動物たちの為に活動してもらいたい。
投票もよろしくお願いいたします。



民主党比例区の
たしろ かおる を宜しくお願いします!

アフガニスタンやパキスタンでの草の根援助の現場から見た、
本当の外国への援助のあり方に疑問を持ちこのたび民主党から立候補しました。
「平和でなければ個人の幸せはあり得ない」
をアメリカの爆撃の下、テロの恐怖を体感しながら考えてきた人です。
特にアフガニスタンへの突出した巨額援助の不透明さをただしたい。
日本国民の血税をただアメリカの言うままに拠出させないために。
戦禍と荒廃の国にほんとうに必要なことを援助できる人です。

「比例代表」は全国区です、どこに住んでいる人も投票できます
たしろ かおる

http://www.tashiro-kaoru.com/index.html
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット