公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
えらいこっちゃ、前歯が折れちゃった
9月25日

前歯が折れた。
猫ではない、私の。
ピュー太にエサをやりながら話しかけていたらポロッと落ちた。
30年も前、友人の紹介で10万円を8万円×2にまけてもらったけどインターンの練習台にされた。
でも10年くらいと言われたのが3倍持った。

明日のフリマでお会いできる皆様、私の顔を見ないでくださいm(_ _)m

きーちゃんのホッペが濡れているのでよく見るとウミのようだ。
昨日は気がつかなかったけどケガが化膿したのだろう。
抗生物質を2個、飲ませたがきーちゃんうまいこと出してる。
草の上に落ちたのを見つけて又飲ませた。
痛かろう、早く治そうね。

今日はOさんが来ておられないのであられみぞれ兄妹は迎えに来てくれた。母のりまきはいない。
ここの連中はみんなOさんが大好きなので引っ越されたあと可哀想だけどスパルタかあちゃんがいるから大丈夫やで。
ウルサ君、厳しく行くからね!
   ギャル かさぶたをひっかくので治りません、足のケガも今は大丈夫です
10/8ギャル蚊アレルギー

岡○さんが猫たちに会いに来てくださったのでギャル達の所に一緒に行く。
今日はイナさんがたっぷりくれていたのかギャルとマロン、ロビンとグリーンの小父猫と黒猫ジャックだけだ。
ギャルの耳、夏の間ひどい蚊アレルギーで血だらけだったけど、ようやく少しマシになった。
ギャル・ピッピ・マロントリオはみんあ蚊アレルギーで夏は可哀想。

昨日新顔の真っ白猫と真っ黒猫がきていたが今日は見えない。
10月になったら頑張ってTNRしよう。
来月もまた忙しいな。

明日頑張ります!
  今日の杏(あん)とても可愛くなりました
10/9/24杏1

10月3日(日)pm1~4時
神戸猫ネット(猫ボランティアの連絡会)集会です。

神戸市中央区橘通3丁目4番1号 〒650-0016
問い合わせ先 078-351-1464 神戸市立総合福祉センター
場所
神戸高速鉄道高速神戸駅徒歩2分、地下鉄大倉山駅徒歩4分、JR神戸駅徒歩6分(湊川神社西門前)
4階第3会議室


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット