FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ダブルキャリアの悲しみ
11月6日
 写真は子猫「マックス」07年に死亡、死んでいった子は今も心の中にいます
maksu-2.jpg

本当なら今日、この子はお家の子にしていただけるはずだった。

先月他の子をもらっていただいたので保留になっていたけど、
ご主人に話をすると「同じもらうのだったら寒くなるから早いほうが良いんと違うか」
と言っていただいたと急遽土曜日にお届けの予定になった。

昨夜検査のために病院に行った。
「この子、すごいきれいな歯をしてるね」とほめていただいた。
耳もきれい。
検便もgood
心臓もok
血液検査 「どっちも出ています」
え????
「エイズ、白血とも出ています」
・・・・白血も??
「白血がでない所やと思っていたけど出ましたね、どこでもある病気だから」

でも!なんでこの子が。
明日幸せになれるところなのに。
先住猫がいるし、優しい里親様に辛い悲しい思いをさせられない。
共働きではもしもの時に負担が大きくなります。
申し訳ないけどこの子は公園に返します。
・・もっと早く検査をしておけば良かったと悔やんでいます。

公園でキャリーから出して好きな缶詰を開けました。
プクプク太って6,3㎏もある立派な体。
まだ3歳くらいの男の子です。
悲しくて仕方なく心がポッカリ穴が空きました。
いつか具合が悪くなってきたら一日でも家に入れてやりたいと思っています。
それまで寒さに耐えて元気でガンバレ。


「神戸猫」の里親様募集しています。
どうかどなたかこの子達をお家の子にして下さい!!
よろしくお願いいたします。


メルモ『神戸猫:子猫の里親募集中!http://ameblo.jp/merumo-cat/

大阪猫ネットhttp://osakaneko151.blog11.fc2.com/

公園の老猫と病気猫たち

【子猫の里親様募集中】

*リンクご協力お願い申し上げます。

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット