FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
連続虐待と猫小屋荒らし!
1月11日

最近「チビ」の腰に犬の牙のような穴が二つ傷ついていた。
その前はお寺のこわがりシロの背中に、幅4センチくらいの間隔で穴が空いていた。
(今日、治っていた傷がまた悪いようだ、足ビッコひいていて薬のませたが心配だ)
その前は武蔵が同じようにケガをしていた
そのまえはブラッキー・・・
放し飼いの犬かもしれないと案じていたが、総合的に考えて犬ではなく人間によるケガだと断定した。
凶器は二本歯の熊手みたいなものだろうか?
そしてこの頃又、水入れ空き缶の三折り復活。
11/1/5チビのケガ

病気の武蔵の小屋には毎晩カイロ3個いれているが、猫小屋が荒らされて毎日敷物ごと小屋の外にばらまかれている。
カラスでは全部は出さない(カラスが来ないところ)
8日には小屋の前に大きな木をたくさん立ててフタをしたが、翌朝やはり小屋の中の物は全部ばらまかれ
カイロはナイフで切られていた。

昨日は朝「緊急猫虐待」のポスターを書いて貼ってきたが、昼、3時過ぎと見に行ったがそのたびに荒らされたのを元通りにしても又やられている。
見えないところの小屋を狙われるので見えるところに移動したけど一緒。
遊歩道のベンチの後においても引きずり出されている。
アラレ・ミゾレ兄妹の小屋も、以前からやられているので前に箱を置いているがその隙間から引きずり出されている。
短時間の間に何度も来れるヤツ。
昼間に来れるヤツ
ときたら、・・(リタイア?)だろう。
去年、猫を毒殺しょうとしたヤツと同じヤツだと思っている

病気の武蔵、昨夜見に行ったけど小屋にいなくてあちこちの小屋を全部探し回ったがいなかった。
今冬一番の冷え込みの日、明日武蔵と会えるかと心配しながら帰った。

今日も仕事の出入りの合間に見に行ったが荒らされている。
晩のエサタイム、てっぺんのエサ場に武蔵が一番に迎えに来た。
具合が悪くなってから初めてここまで来たのでうれしい。
いつものようについて回り、ブルー達の小屋の歩道上に入れたけど何度入れても出てくる。
他の猫たちがかわりばんこに入っているからかも。
最初に入っていた小屋に入れたが出てくるので、荒らされた小屋を移動して入れたら少しだけ入ってまどろんでいるようだ。
エサやり終わって、30分くらい上方の木の陰に隠れて犯人が来るのを見張ってから帰った。
メチャ足が冷えている。
11/1/5武蔵が食べに来た

テレサに小アジを焼くので武蔵の分も焼く。
バカタレ犯人がご飯を食べて又来るかもと見に行くことにした。
小屋には武蔵がいなくてこの寒い中どこ行ったのだろう・・
アラレミゾレの小屋も見たが変わりなし。お茶碗にアジを入れた。
お寺の下の住宅に向かって大きな声で猫たちの名前を呼んでやった、犯人、聞いとけよ。
武蔵が足下にやってきたので小アジの身を食べさせ、小屋に連れて行く。
今夜は無事だと思うからここで寝るンやで。
ブラッキーがチョロチョロしている(間違えて小屋にいるブラッキーを触りまくった)

Sさん
エサヤリに来て下さるとき、注意お願いしますね。
ヤツは小屋荒らしするときは小公園から来るか、くだるかしてると思います。
普段はお寺横の道です。
ねちっこいからエスカレートしています。
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット