公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
春を待つ日々
2月6日

ご無沙汰しております。
夜になると気力が無くなりボーッとして、目をつぶると意識不明の状態で(--;
いそがしい日は、ほんまによく走り回っています。
その他気分は引きこもり状態でブログ更新できまへん。

公園の猫たちはなんとか頑張っています。
年寄りエメチャンも相変わらず歯のない口で、お魚ちょうだいって声出さずに鳴いてます。

「野に生き、野に逝く」のオマケはその後復活してとりあえず健在です(^_^)/~
大丈夫かいな?と朝夕エサに気を遣いながら配食中。
この頃また家近くに迎えに来てくれるようになりました。
この頃はシャーの小屋に入っています。カイロも入れています。
(シャーは家の前にいたのを、引っ越してきた隣の猫に追い出されたので小屋を移動してきた、今はどこで寝ているのか?)
  家の近くまで迎えに来てくれました
オマケ君お迎え中
 犬小屋の中に発泡スチロール箱を入れています(カットして入れて中で組み立てた)
オマケ君ハウス1
 ログハウス、立派に見えるでしょ?
オマケ君ハウス2
 猫たちにフードのプレゼント、オマケは私のおやつ。かわいすぎて食べられへん(しんのママ)
こんな可愛い子を食べられる??



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット