公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ミリー、針の効果あり!
5月11日

ミリー5/10-1
ミリー5/10

9日から朝晩針治療をしています。
10日朝、両手をそろえて待っていました。
エサを食べるのにいつもは左に傾いて良く食べられなかったのに、頭が真っ直ぐ向いている。
食べやすくなって、パクパク速いペースで食べている。
ミニ缶2個完食するまで体が倒れることなく、頭もしっかり保っています。

簡易だけど、針ってすごい効果あるかも。

11日朝、目力が全然違う。
体にも力があります。
最後まで手足を踏ん張り頭が真っ直ぐで、自分で食べられるようになり、時間短縮。
顔につくエサがすくなくなり、食後の顔ふきも楽になった。

ケージの掃除と針治療のため、外に出すと、後ろ足は立てるけど倒れる。
でも、体に力があり前足がとても強くなった。
それから、野生が戻ってきましたw

どれくらい開腹するか、期待はできないけど、針治療を続けようと思います。
首の後、肩胛骨の間、シッポの付け根などを刺激すると、気持ちよさげにお尻を上げたり肩を上げたり。
猫のツボはしりませんが、効果はありそうです。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット