公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
5月25日はフリマ出店します♪
5月21日

日時:5月25日(日) AM9時~PM3時

場所 : 新長田六間道商店街    

     JR新長田駅下車南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


今年は猫活でフリマを休業することが続きました。
(先月は猫の譲渡会)

5月はがんばらねば!と思いますが、疲れがたまっていてがんばれるかな~
ほんまは4時まで営業しなければならないのだけど、お客がいないので2時から片付けて3時に引き上げています。
5月も6月も、猫活動に追われています・・

それから、ケンタが里親様のところにトライアルに行っているのですが、全く懐かずしかもワーワー泣きまくってご近所に謝りに行っておられるとメールがありました。
迎えに行こうと思います。
とっても理解のある方なので残念ですが、ケンタも可哀想(涙)

ケンタに虐められていたナナは、長い引きこもりから脱出してのんびりしているのを見ると不憫になります。
両方良くなってくれたらうれしいのですが・・どちらも試練です。