公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ケンタ脱走行方不明!明日のフリマ中止します
5月24日

里親様の所にトライアルに行っているケンタが、脱走して行方不明です
21日(水)晩から23日(金)の晩まで、出張されていて、帰ると風呂場の窓が開いていたそうです。

2週間、トライアルに行って、全く懐かないとのことで、今日の朝、迎えに行く予定でした。

探しに行ったけど、猫が居ない時間なので、チラシを作って持って行こうと思います。
ケンタ無事祈る


明日のフリマ、申し訳ありませんが中止にします

ケンタが無事保護できるまで、探しに行きます。

場所は、芦屋市竹園町1番付近、43号線沿いの南側。国道を渡ることがありませんように・・
もし、お近くにお住まいの方であれば、ご協力をお願いいたします。

里親さんが警察に届けてくださっています。