公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ケンタ捜索4日目
5月27日

25日(日)捜索2日目
 昨日のポスター貼りやポスティング効果で、声をかけていただいたり猫の居る場所を教えてもらったり。
ケンタのことをたくさんのかたが知ってくださっていた。
チャトラ情報を電話で知らせて下さる方もいて、とてもありがたいです。でも、肝心のケンタ情報がありません。
今日もケンタを呼びながらポスティングとポスター貼り、道行く人にお願いをしました。

26日(月)捜索3日目
マンションに入り口で雨の中、里親さんがキャリーを持ってたっていた。
猫の声が聞こえたので探しに行こうと思っていたとのことで、二人でその場所に行ったが声は帰ってこなかった。
街の中をケンタを呼びながら歩いても声が帰ってこない。情報もない。
懸念だった里親さん宅とマンションの階段を上って呼びかけながらチェックした。
テラスハウスがあることが分かったが中まで見えなかった。

27日(火)捜索4日目
今夜は時間を遅くして9時~11:20分まで範囲を広げ、浜芦屋~43号線を渡って精道町をポスティングしながら回ったが、帰ってくる鳴き声がない。
もう命に関わる日数がたってしまって、「出てこれない状況にあるのではないか」と悪い考えが頭に浮かび、吐き気がこみ上げてくる。
涙ばかりで今はケンタのこと話ができません。

里親さんに、マンションの防犯カメラをチェックさせてもらえるかお聞きした。
本人立ち会いの上で見せてもらえることになったそうで、休みを取ってくださるそうだ。

今夜は神戸猫ネットのTNRプロジェクトに参加するので、探しに行けません。
ケンタ、家にいたら幸せだったのに、済まないことをしてしまった。
帰ってきたら、もう離しません。