公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ご紹介・杉本彩さんの「一般財団法人動物環境・福祉協会Eva 」
8月22日

女優の杉本彩さんが動物愛護団体を設立されました。
兵庫県のアニマルポリスホットライン設立に際しても、ご協力いただきました。
これからも動物愛護のためにがんばってくださると思います。

尼崎で式典をされるとのことなので、私も参加させていただきます。
(エサヤリしてからなので遅れると思います)

杉本彩さんの「一般財団法人動物環境・福祉協会Eva 関西にて式典のお知らせ 」
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11908695283.html
ブログ http://ameblo.jp/sugimoto-aya/

転載
私が理事長を務めます
一般財団法人動物環境・福祉協会Evaの式典を関西で行う運びとなりました!
東京では3月に終えていますが、関西の方々にも改めてご挨拶させていただきたく
兵庫県尼崎市にて開催致します。

日程:2014年9月8日

受付:18:30~ 式典:19:00~20:00

場所:尼崎アルカイックホテル 鳳凰中南の間

会費:10,000円(当日受付にてお支払)

こちらの式典はどなたでも参加していただけますが事前予約が必要になります。

info@eva.or.jp  まで、

①氏名(ふりがな)

②郵便番号・住所

③ご連絡先

④参加人数

を送信しいただき、お申し込み下さい。

財団法人動物環境・福祉協会Evaより、メールにて確認のご返信をさせていただきますのでよろしくお願い致します。