公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
おはぎ&ピーピー譲渡会再挑戦!!
9月14日

今日は譲渡会です
おはぎ&ピーピー
おはぎとピーピーは、前回声がかかりませんでした。
こんなにすてきな子たちなのに、見る目がない。
なんて(心の中で)悪態ついて帰ってきました(笑)

今回も「譲渡会に行ったら自分で(この人のおうちの子になりたい)と思ったら自分でアピールするんやで」
と言い聞かせております。
きっと頑張ってくれると思います。

私ところの猫たちは、どの子も長く居続けて大きくなってしまいます。
お互いに愛情がわき、「こんな家でもこの子にはここが一番幸せなんやろな~」
と心千々に乱れ・・でもやっぱりお嫁に行ってね。
頑張ってや!!

朝から我が布団の上でとっくみあい。
仲がいいやら悪いやら。
おはぎのお姉さん曰く「仲良しですよ」

あんたら一緒に行くか?

おはぎ「もちろん連れて行くわ」
おはぎ

ピーピー「あの~ぼ、ボクは・・姐さんと行くんですか?」
ピーピー