公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ミルクが心配
5月22日

ミルクは依然として餌を食べることができません。
チュールを指の上に載せて口に運び、1袋食べるか食べないか。
無理に食べさせてもはくだけで苦しそう。
自宅で点滴を始めました。最初の2回逃げられたので、昨夜は上が開くキャリーに入れたらうまくいきました。
自分で食べられないなら、衰弱する一方で生きることはできません。
長い間食べていないのに、昨夜点滴をした後、階段を二段跳びで上がっていったのにビックリ。
まだ元気でよかった。
頑張れミルク。

今朝はラッキーちゃんの猫ベッドに入っていて、チュールいやいや3分の2くらい食べただけ。
出かける前にもう一度食べさせます。

公園の餌やり、イナさんが三日間留守だったので一人で回ると3時間半かかります。
イナさんが見ている猫たちは、待ちかねて前倒しでほかの猫たちのところまで来ています(笑)
猫もさみしい。
私も寂しいよ。
ミルクファンの人が、ちらし寿司持ってきてくださった。
ジョギングや犬の散歩の人たちがみなさん話しかけてくださってうれしいです。