公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
捨て猫 子猫はコトリちゃん
10月8日

黒猫たちはどれがどれか区別がつかない。
母猫の姉弟か、前に生まれた子供かも。

暗くなって公園に食べに来るクロがいて、よく見るとその横にキジがいる。
ミミカットがあって、顔を見ると5月に捕獲した後、いなくなった猫のように思える、
これでベル1匹になったと思った場所は一気に5+ベルになってしまった。
  クロ猫2匹の間に「コトリ」がいる 小さな頭見えますか
PICT0033_convert_20151008232414.jpg
子猫は昼によその室外機の上などに姿を見るようになった。
あまりべっぴんさんではないけど、それなりにかわいい。
最初に浮かんだ名前は「あかり」
でも気が強くて積極的に生きる母猫につけたいと思った。

子猫は「コトリ」 小鳥ちゃんです。
小さいくせにメチャすばしっこくて怖がりさんで、捕獲して里親募集するのがいいのか、
親に任せてここで生きていくのか。
コトリのために一日何度かエサを持って行く。
 保護した子猫たち 
PICT0026_convert_20151008232207.jpg

PICT0030_convert_20151008232240.jpg

保護した姉妹2匹は預かってもらって、もうダッコもできるしゴロゴロ言っているそうで、10日には里親希望さんが見に来られる。
どうかいい家族に巡り会えますように。