公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
のび君、譲渡会チャレンジ!するぞ
10月30日

一家6匹で捨てられたのびは、すっかり家の猫になり、のびのび育っています(笑)
生後7ヶ月(3~4月生まれ)
体重3,3キロ。
とっても可愛い鳴き声だった、、泣き続けて声がかれ又元に戻ると思っていたら、声が変わってしまいました(--;
あのボーイソプラノはどこに行ったの?

人のそばが好きで、座布団半分とられます。
膝の上で甘えん坊。
絆にいちゃんが焼き餅焼くんですよ~
遊び盛りなので、家はにぎやかになりました。

11月1日開催の「猫のミーナ譲渡会」に参加させていただきます。http://nekonomina.com/
参加猫多数、子猫が多い、と聞くと不安になるけど、性格をアピールできたらなー。
でも、私は一緒に行ってやれません、会議があるんです ><
一緒に保護してくれた仲間が連れて行ってくれます。

今はのびに、お話をしています
「本当のおうち探しに行くんやで。のびをかわいがってくれる人を見つけるんやで」

  (写真写り、ほんまはとても可愛い。フラッシュがまぶしいねん)
PICT0011_convert_20151030083919.jpg

PICT0030_convert_20151030084033.jpg

PICT0032_convert_20151030084745.jpg

PICT0023_convert_20151030084151.jpg