公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
ラッキー姐さんの嫌がらせ?(^-^;
12月16日
ラッキー
ラッキーちゃん (15歳)が膝の上にやってきた、と思ったら、温かい液体がドンドコ・・
ワーッなんてことを!!
服も座布団もビチャビチャで、慌てて風呂場に持ち込んだ。

ヒザの上を占拠されると動けなくて面倒なので、知らん顔して乗せなかった。
二回目コタツを回ってきたら、やられてしまった><

次の日、コタツに足をつっこむと、なにやらベチョッ。
今度はウンチやん。
モー!
なんでやねん。

ゴン太になったのびが、みんなを追いかけまわし、ボスになってしまった。
あかりはラッキーちゃんと手でたたき合いする。
おとなしい絆は、事なかれ主義者かも。
骨折猫の小桃はおりて来れずに、二階で可愛い声で「ご飯持ってきて」と呼んでいる。

みんなみんな、もう少し我慢のほど。
可愛い、のび君は、きっと次の譲渡会ですてきなお家を探しますので。?

今日は5時半に起きようと自己暗示かけていたら、ラッキーが顔を手で触ったり、べちゃっと鼻をつけて起こしてくれる。
ただ、時間が・・1時、半、2時、半、3時・・早すぎます。
とうとう4時半に起きました。

ラッキーさん、可愛いかわいいとベタベタにほめています。
もうオシッコせんといてね~とビビリながらヒザの上、オープンしています。
今は半分落ちそうになってノビノビ寝ておられます。