FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
第18回神戸猫ネットの猫の譲渡会
1月6日
第18回猫の譲渡会
今年初めの神戸猫ネット譲渡会です。

株式会社 フェリシモ 猫部  
(JR元町駅から徒歩5分)

我が家からは、のびとあかりが参加しますので、皆様、会いに来てくださいね。
と言っても、猫を飼ってる人ばかりと思うので、「飼いたい」という人を連れてきてほしい
のびは、猫ネット2回目、猫のミーナ2回参加しました
あかりは、猫ネット2回目、猫のミーナ1回参加しました。

二匹とも家庭猫として、申し分なく人に幸せを与えてくれる可愛い猫たちです。
どうぞいい人と巡り会えますように。
幸せにしていただくために、参加猫達は、怖い、しんどい、なんでこんなとこに来んとあかんの?早く帰りたい!
と思いながら頑張っています。
時期的に今回は大人猫、中猫が多いと思います。みんな性格ができているので安心して迎えていただけます。

次回は3月13日(日) その頃には今年生まれの仔猫が参加するかと思うと、もっとTNRや捨て猫防止を啓発したい。
皆様のご協力をお願いいたします。

スポンサーサイト



良い年になりますように!
1月6日
のびで~す、大きくなったよ~
ダッコ大好き

皆様へ
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お正月は無気力に過ごしました。
ご飯を作ることと食べること。
いつもと変わらないことは、朝起きると猫トイレの掃除とご飯を食べていただく用意です。
お雑煮は元旦の朝だけで飽きました、あんなに好きだったお餅が・・
お昼にトースト焼いて食べたらとってもおいしかった~
隣に茶碗蒸しを2個(晩の分と)持って行った。
晩はおせちを見ながら、おせちって地味な料理やなって思った。
何もしない予定が、猫のエサを買いに行ったら色々買ったもんで作ってしまった。

頂き物が一杯あって太ってしまった。
初詣に行って、外郎(ういろう)を買い隣のおばさんと半分こ、全部食べてしまった。
お菓子や果物や、何でこんなにたべるんやろ?
ビオフェルミンのみながら食べた。
おかげで体調も良くなり、大声で「のび~」「何してる~!」と怒鳴る
のびとあかり、ほんまに良い子です。

老猫カイ君、後ろにピッピ、二度目のご飯たべたよ~
老猫たち、カイとピッピ
公園猫たちも、暖かいお正月だったので、のんびりしています。
老猫たちは小屋にカイロいれてもらい快適だろう。
お正月はちょっとおいしいものも用意して・・いつもおいしいねんで。
今年は、平和でありますように。
猫の世界も、人間世界も。
夕ご飯