公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
失せもの探しで日が暮れる・・
3月6日
こもも 

毎日毎日、物を探している。
大事だからわかりやすいところに置いた書類。
目の前、中も探したけど、これ違う・・これやった!
封筒目の前にあった、茶封筒だと思い込み・・白封筒だった。
今朝もバッグから出した1万円入りの封筒がどこ行った???
何でこう、次々・・

13日は猫の譲渡会。
こもものワクチン接種証明書がどこ行った??
わざわざ、ファイルから出して用意してたのに・・
と思ったら、ファイルの中にあった。
あんなに探したのに、目に入らぬか!!

やれやれ、くたびれた。
こももちゃん、あんただけが心配とちがいます。
どっこいどっこいやね。