公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
譲渡会参加猫35匹、トライアル決定24匹、コモモは?
3月15日
  準備中の写真しか撮れなかった・・
PICT0007+(3)_convert_20160315001626.jpg

PICT0008+(1)_convert_20160315001651.jpg

日曜日、NPO神戸猫ネットの譲渡会は、180人を超える来場者で盛況でした。
ファミリーが多く来られてみんなでどの子をうちの子にしようかと。
結果は、参加猫35匹中、24匹がトライアルに行くことになりました。

おはぎのお姉さんは「おさむと姫ちゃん」を一年間保護しつつ、毎月2か所の譲渡会に参加させていました。
おさむと仲良しの姫ちゃんを一緒に家族にしてほしいと頑張りました。
「今日決まらなかったら、私ところでええと思います」
そう思って参加したら、とってもやさしくてご理解のある方が、ぜひうちの子にと言ってくださった。
縁ってあるものですね。
おさむ君、姫ちゃんおめでとう(^0^v
お姉さん、もう泣いてますw 

ところで、コモモはどうだったかといいますと。
今回はコモモに「度胸」つけさせようと参加のつもりだった。
ふた家族にお声かけていただきました。
階段がたくさんあるおうちと、幼稚園のお子様がいるおうち。
コモモ、階段は足を上げて飛んで上り下りしています・・忙しくてこの方とは直接お話しできず、残念です><
お子様のおうちは、コモモがまだ逃げるので、もっとなつっこい子がいいのではとアドバイスしました。

コモモ、ドキドキしていたけど、思ったより頑張っていたので、次回の譲渡会に期待します。
がんばろなーコモモ。
次回は5月22日 三宮のフェリシモ本社です。

フジテレビのクルーが取材に来てくださった。
3月20日 関西テレビ 日曜夜10時~ 「Mr.サンデー」
宮根さんが司会の番組。
「短くなると思いますよ」とのことですが、よかったら見てください。

 ミツバチの巣、寒い中、蜂さんが頑張って飛んでいました
PICT0006+(2)_convert_20160315001724.jpg