公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
3月27日はフリマと猫の捕獲!大忙し
3月26日

フリーマーケットに出店します

日時:3月27日(日)  9時~14時

場所:新長田六軒道商店街

     JR新長田駅下車 南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


このところめちゃくちゃ忙しくて、どうなるんだろう・・
人のボランティアもいろいろあって、予定外のビックラポン。

神戸市がノラネコの繁殖制限事業を始めました。
動物管理センターが使えるように改修し、新しい機器が導入され、23日に獣医師会の皆さんと見に行きました。
これから (公社) 神戸市獣医師会がここで手術をすることになりました。
最初は試運転で匹数も少ないけれど、まずはスタートラインにつきました。

NPO神戸猫ネットは、捕獲と搬送の協力をします。
急だけれど、3月中の捕獲が決まり、今日と明日、月曜まで捕獲します。
耳カットのある猫もいます。
アライグマもいるそうです。

・・風邪で頭痛とのどの痛み・・なんとか頑張らなくちゃ!
午後から捕獲に出かけます。
フリマの用意もあるし・・><