公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
一人ぼっちの餌やり
7月2日
17・6・5ウルサ

地域猫活動を始めたころから、一緒に公園猫たちの面倒を見てくれていた、イナさんがやめることになりました。
前からもうやめたいと言っていたので仕方ありません。
体の具合が悪くて熱が下がらないとかで「一杯一杯」

みんないつかは猫活動ができなくなる日が来ます。
私は始めるときに「10年間だけします」
と言っていたけど、もう過ぎてしまった。
家のラッキー姉ちゃんと昨年末に死んだ、山の子ベルが19歳なので、凄い。
何事も長続きしない人がこんなに続いている。

7月1日から一人で回るので、朝から緊張。
餌やりだけでなく、捕獲や相談やなんやかやで目いっぱいだ。
隣の98歳さんが最近物忘れがひどくなり、サポートが増えてきました。
考えるとストレスになるので先のことは考えない。

昨日は西半分の連中だけ、イワシを炊いて持って行った。
今まで通りにはいかないけどね。
猫たち、好き嫌い言わんといてね。

17・6・4オセロハーちゃん