FC2ブログ
公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園の猫たちはみんな元気で頑張っています(^-^)
2月3日
  
今日は節分。
猫たちはイワシの缶詰で厄落とし?
雨が降ったりやんだりで、最後のオセロやハーちゃんの所ではかなり降ってきた。
年寄りのママちゃんは、寒い日や雨の日は猫ハウスから出てこない。
カイロと水とご飯をもって行くのを、ハウスの中で待っている。

最近はエサやりを手伝ってくれる、Kおじさんと、神戸猫ネットの仲間kさんが、用事があるときや体調が悪い時に代わってくれるので、心身ともに楽になった。
来週は寒い日ばかりだけど、木々の様子を見ると春は近し。
梅の木は白いつぼみがたくさん増えてきた。
小鳥がたくさんやってくる。
エサが一番少なくなるころなので、カラスがキャットフードをくすねようと虎視眈々。
カラスだって餌がなければ飢え死にします。
たまに黙認することも。
みんな元気で春を迎えようね。

 公園から我が家の庭に押しかけたマルは、先住のユズを追い出したかも
マル



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。