公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
アニマルコミュニケーション
7月4日

アニマルコミュニケーション依頼しました。

今日は、と問いかけた
こんにちは と返事が返ってきた(死んでいても返事は返ってくる)

ケンタ君、今生きていますか?
生きてるよ

ケンタ君、お腹空いていますか?
すいてない

何か食べましたか?
ご飯食べた

自分でご飯とって食べた?
ちがう

人間にご飯もらいましたか?
人間にご飯もらった

今居るところは外ですか? 家の中ですか?
外ではない
家の中

男の人のお家に行ったよね
そのお家から出ましたか?
そこにはいないよ
お家を出た


どうしてお家を出たの?
かあちゃんところに帰りたかった

今お家を出た後、誰かに保護されたって事かな?
そのお家はケンタによくしてくれてる?
よくしてくれるよ

誰かに助けてもらった?
たすけてもらった
女の人


いつ頃?
わからない
一ヶ月たってる?
たってる

おじさんの家を出てどっちの方に行った?
北東

かあちゃんはケンタが好きって言ってるよ
ぼくもかあちゃん好きだよ


私はアニマルコミュニケーションを信じて、プロの方に依頼しました。
生きてるって聞いただけで、とても気持ちが楽になりました。
なにがあっても生きていてくれてうれしい。
探しても探してもケンタの情報がない、何で?と不安が募りましたが、
脱走してすぐくらいに、地域以外の誰かに保護されていたようです。
保護して下さった方に感謝します。

まだケンタに会えていないけど、生きている限りは又会えます。

ご心配いただいた皆様
これからはケンタ捜索は静かにやります。
ご報告できる日が来ることを信じています。
有り難うございました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05(土) 20:41:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/05(土) 00:27:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する