公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今日は猫の譲渡会!がんばるで~
7月20日

今日は、神戸猫ネット主催の「猫の譲渡会」です
おはぎとピーピーが参加します。
 おはぎ
おはぎ9ヶ月
 ピーピー
ピーピー8ヶ月

前回はお声がかかりませんでした。

今回は参加猫90匹、ほとんどが子猫だそう。

で~っかくなったピーピー、8ヶ月だけど8歳って言っても通る(^-^;

準備の段階から連れて行き、終わってからミニ会議あるので長時間です。

可哀想だけど、がんばろうね。

黒猫は写真難しいな~~真っ黒クロスケですぅ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/20(日) 16:45:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する