公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
譲渡会おわりました
7月21日
昨日は猫の譲渡会。
我が家からおはぎとピーピーが参加しました。
ピーピーはキャリーに入れられたときから、会場でも、家に帰るまでピーピー鳴いておりました。

   熱心に家の子探しして下さっています
熱心に家の子さがし
  猫さんたち、がんばろうね!
譲渡会会場1
  私ところに来ない?って言ってますか?
私ところに来ない?
 寝てる間に終わって欲しいニャ
兄弟が居るから安心だね
 ずっと人だかりがあった5兄妹、子供達が遊んだだけでした><
5兄妹、人気があるけど遊ぶだけだったね
 今回もお声がかからなかったピーピーとおはぎ、お疲れさまでした  ZZz・・・
お疲れ様、ピーピー君


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する