公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
うちの子達の話を聞いてもらった
7月22日

譲渡会に参加することを何日も前から、おはぎとピーピーに話をしてきました。
しらんふりして聞いてるけど、分かってくれるはずだから。

譲渡会に、フェリシモ猫部ブログで紹介のあった
「アニマルコミュニケーター 岩津さんに聞いてみよう!」
の岩津さんがこられていましたので、おはぎとピーピーが譲渡会に参加することを分かっているか聞いていただきました。

「二人とも良く理解しています」とのことで安心しました。

他のネコさんで「なんでボクはこんな所にいないとあかんのん?」と言ってる子がいるそうです。

やっぱり言って聞かせていて良かった。
・・でもピーピーは道中も会場でもはず~っと鳴きっぱなしだったのは何でやん?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する