公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
7月27日はフリマ出店します
7月24日

日時:7月27日(日) AM9時~3時

場所:新長田六軒道商店街

     JR新長田駅下車 南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


梅雨が上がり、夏休みに入り、さっそく猛暑予報連日でています。
これから酷暑の始まりですね。
27日は猫たちのためにがんばってフリマ開店してきます!!

*8月は地蔵盆など行事で忙しいため例年お休みです。

6月のフリマは
売り上げ  15,200円
出店料    2,000円
駐車料      800円
利益     12,400円

外に暮らす猫たちにとって、暑さは大敵。
飲み水の確保が大事なんですね。
私たちの公園は、とても理解が進んでいると思いますが、それでもマグカップを紐でくくっていても水入れの食器が持ち去られたり、空き缶の水入れがナイフで穴を開けられている場所があります。
長年のことで気にしていませんが、ナイフを持ち歩いているのは子供たちにとっても危険なので警察に伝えておこうと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する