公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
今泣くか、後で泣くか?
11月15日
おはぎ

明日は神戸猫ネットの譲渡会。
おはぎは3回目のトライです。
我が家の保護猫たちはみんな2回3回4回もいます(今も居続け組も)

ピーピーがトライアルに行ってペットロス状態になっていたけれど、おうちに伺って近況をお聞きしたらとっても安心しました。
お父さんやお兄ちゃんが玄関先に帰ってきたら、おばあちゃんは聞こえなけど、ピーピーはもう足音でわかるようで
「早く早く」と鳴いて呼ぶそうです。
居間にみんながそろうまで、「早く来てよ」って。
みんなが食卓を囲むと、食卓の下で安心してまったりしているとか。

おばあちゃんがご飯やお世話をしてくださいます。
お兄ちゃんは毎日ピーピーと遊んでくれて、おばあちゃんにフードの注文をつけるそうです。
おばあちゃん、内心「おまえがやれよ」(^-^V
私も同じこと言いました(^0^)
ブログ、見てくださっていると思うので、ばらしたらあかんね。
今は「クーちゃん」となって、よかったな~とうれしく思います。

なので、おはぎも幸せになって欲しい。
今、泣いても、後でよかったと思えるように。
クーちゃんのおばあちゃん、お兄ちゃん、ありがとうございます。
おはぎも頑張っておうち探しを続けます。

私所より良いところw
先住猫が居ない方が良いな、おはぎ、気が強いから。
私より若い人たちで、中学生以上の子供さんがいるおうち。
注文が多いけど、おいしいもの食べさせてくれるともっと良いね。
おはぎが幸せになりますように!
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
福○さま
いつもご心配いただいてありがとうございます。
ピーピーが新しい生活になじんでいるようなので私も元気が出ました。
どの子も可愛いです。
特に自分ところの子は(笑)
2014/11/20(木) 23:29:08 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
Re: 良かった!!
ティールームリマさん
ピーピー改めクーちゃんのこと、喜んでいただいてありがとうございます。
私は猫活で忙しくてあまりかまってやれないのでやっぱりかわいがっていただけるおうちの子になってよかったです。
おはぎもあきらめず、頑張ります。
2014/11/20(木) 23:21:26 | URL | 地域猫保護プロジェクト@神戸 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18(火) 02:09:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/16(日) 20:48:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する