公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
12月フリマは14日
12月2日

フリーマーケットに出店します

日時:12月14日(日) AM9時~3時

場所:新長田六軒道商店街

     JR新長田駅下車 南へ徒歩約8分
     地下鉄海岸線 駒ヶ林駅下車すぐ


待ち猫 トラ&ショー

12月はいつもの月末ではなく、14日になりました。
あわただしいけれど、頑張って出店します。

11月30日のフリマ
売り上げ 11,160円
フリマ参加費 2,100円
合計 9,060円

収入が1万円に達しなかったのは残念です、たくさん売れたと思ったけれど何しろ単価が安いので。
この頃はDさんが商品をたくさんいただいてくださいます。
交友関係が広いので今までとちょっと違った物があっておもしろいです。

京都府から、「鈴子」の里親さんファミリーが訪ねてくださいました。可愛いジュニアがニコニコしてくれました。
猫ネットの仲間も見に来てくれたし、
隣のお店の若い親子は偶然ですが動物愛護応援のために出店されていました。色々話をできました。
神戸猫ネットにカンパをいただいて恐縮です。ありがとうございました。

2時に片付け始め3時に退出、帰ってすぐにエサやりです。あわただしいけど猫たちが待っています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する