公園の野良猫をふやさない・今いる猫たちをちょっとでもましな環境で保護しようという運動を行っています ●ふやさない・避妊去勢手術をする・捨て猫を許さない地域作り・・捨て猫は犯罪だ!罰金50万円!!
反省
12月7日

今日、トラブっていたら誰かが警察を呼んだそうでお巡りさんが4人来てくれた。

お巡りさん
子供が猫アレルギーで夜中に起きて辛い思いをしていたら誰だって守りたいと思うやろ。
地域の人たちに協力してもらわないと活動もやりにくいやろ。

諭されたらその通りなのです。

一番大事なのは、子供です。
「猫アレルギーは治る」と言われたら腹が立つのは当たり前。
今最大限子供が辛い思いをしているなら、それを何とかしてあげようとするのは親なら誰でもそうだと思う。

子供さんのアレルギーが少しでも良くなりますように。

猫が今までのように安心してご飯を食べられますように。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
本当に猫アレルギーなのか疑問です。
内科で詳しく血液検査で何のアレルギーか調べたのか疑わしいです。
地域猫の存在が気に食わず文句を言う人は
すぐ猫アレルギーだと言って来ますが
大概、アレルギー検査、血液検査をしないで自称猫アレルギーです。
因みに私は色んなアレルギーがあり、その中には猫アレルギーもあると検査結果が出ましたが普通に猫と暮らしてます。
特に症状も出てません。
2014/12/17(水) 04:36:46 | URL | りり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する